ビーズ展

きれいなもの大好き!
かわいいもの大好き!
ものを作るの大好き!

足臭

2017-05-18 06:48:36 | あれこれ展◇その他

少し前のことなのですが…お恥ずかしい話、私の足先から悪臭がするようになってしまったことがありました。いえ、足がいい匂いの人なんていないでしょうが、その限度を越した酸っぱい臭いということです何をしても臭いが取れず、身長161cmの自分が立っていても(気になっているから余計でしょうが)臭うほど。こ、これは…女として終わった…自分はともかく、人様に気付かれないようにだけ祈って過ごしていましたが、1週間ぐらい経つと自然と元通りになりました。なんだったんだろう…体内が中年にきっちり入れ替わったとか?

臭い話なのでいい香りのお花の写真をそうだ、よく見るラベンダーってつぼみの状態なんだった

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 協力要請 | トップ | 給湯器 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む