ビーズ展

きれいなもの大好き!
かわいいもの大好き!
ものを作るの大好き!

1本残り

2016-10-01 06:14:55 | 手作り展◇袋もの

2年前に裁断したものの、5cmのバネ口金が切れてしまってそのままになっていたばんそうこうケースを仕上げました口金は1本残っていたのですが、裁断の残りは5枚。2本入りの口金を2つ注文したので、これできれいサッパリ材料がなくなると思ったら、1枚、角を切り込みすぎていて、仕上げた時に見える部分だったのでボツ長さが短いバージョンにしてみようとあがいてみたのですが、縫い目の穴が開いていてきれいに仕上げられないのでやっぱりボツバネ口金が1本残りました…。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電気器具婚式 | トップ | バスマット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り展◇袋もの」カテゴリの最新記事