ビーズ展

きれいなもの大好き!
かわいいもの大好き!
ものを作るの大好き!

バザー

2016-11-12 06:33:53 | あれこれ展◇イベント

あ~…終わらない終わらない終わらない…ここまで長引くとは思わなかった…もしかして、これ徹夜になっちゃったりする?と怯えています…来てくれると言ってくれた方々の顔を思い浮かべながら、今日は全力で頑張ります

火曜日はすでに2件予定があって忙しかったものの、「偵察に行かない?」と誘われて幼稚園のバザーに行ってきましたどこかに行こうと思った時に、私のことを思い浮かべてくれたなんてありがたいジャンボくんが足を踏み入れたことのない幼稚園、そこに大人(しかも小学生ママ)だけで行く不思議…

ママのサークル活動のさかんな幼稚園で、手芸サークルがいくつもあるとのことで、いろんなハンドメイド作品が並んでいました特に、入園グッズのお店は人がいっぱいいて商品が見えない状態自分が出ないイベントも、行くと勉強になりますディスプレイを見たくて行ったのですが、本当はシンプルに商品1種類の方が「○○屋」とわかりやすいし見やすくていいよなぁ~、と思いました。マスクやチューリップハットだけでもそれができる品数はあります。でも私は来て下さる方皆さんに何か引っかかってもらえたら…と欲張りたい。雑然とした「なんでもかんでもてんこ盛り屋」でいいか…いや、それとも、1時間おきに全商品入れ替えるか

写真は、焼き物のお店で超ツボだったので連れて帰ったブローチたちです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバティはぎれ | トップ | 7 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさもん)
2016-11-12 17:23:36
ハリネズミ可愛い!
手芸部がある幼稚園なんてすごいね。私も今年は3つ、系列保育園のバザーに行って手作り品買ってきたよ。
mimiさんのお店も行きたかったなあ。
お客さん、たくさん来るといいね
Unknown (mimi)
2016-11-13 06:25:37
ハリネズミ、かわいいよね~デザイン違いでもっとちっちゃいのもあって、安いから買い占めたくなったよ~
へえ~、系列が3つもあるんだね保育園入ってるのに手作り品出せるママ、スーパーウーマンだな
Unknown (あさもん)
2016-11-13 10:30:43
私もヘアアクセチームで分担して頑張ったよ〜うちの保育園、保育園なのにそういうのがんばるママが多いんだよね。例年そうだからかなあ。
でも、久しぶりの物作り、わいわい言いながら楽しかったよ
Unknown (mimi)
2016-11-16 06:17:26
うひゃ~、そうなの~
大変だけど、そんなことでもないとなかなかできないだろうから、楽しめて良かったね

コメントを投稿

あれこれ展◇イベント」カテゴリの最新記事