ビーズ展

カード

先日のジャンボくんのお誕生会の時に、お友達からお手紙をもらったのですが、その内容がかわいすぎて泣けます…へえ~、やさしくしてあげてるんだ、なぐさめてあげてるんだ、と私の知らない一面も。そういうことを書けるお友達もかわいいなぁママは、読解力がないとボヤいていたけれど、これだけ書ければ人として十分じゃないの


カードと言えば、音楽会の前、学校で作った招待状をジャンボくんにもらいました音楽会でやることや歌の内容、秋に関するデザイン。よくこんな小さいの切れたなぁ~「おかあさんへ」になっているのが若干気になりますが…(うちはお父さんもいるんだけどな…)


ポップアップカードになっています

コメント一覧

mimi
ルイジさんへ
実際、お父さんも確実に見に行くんだから、平等に書いてあげて~と思っちゃったわ
あさもんちゃんへ
ジャンボくんは私より遊んでくれるお父さんのこと大好きだと思うんだけどな…。先生に宛名は1人だけって指導されたのかと思っちゃったよ周りの子がみんな「おかあさんへ」だったのかも?
ルイジ
おとうさん…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あさもん
うちも招待状作ったら家族へは数人で、ほとんど「お母さんへ」にしてたよ〜私もお父さんいいの?って思って聞いたけど、いいと言われたり。やはり普段のつながりの深さかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(8歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事