みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

これだけ集まった

2007-10-06 | 
こう見えても ロック が好き。

胸が スッキッ!と、するような音楽が好き。

音楽を語るほど詳しくはないの。

でも、胸の奥に ツキン!と響いたら、その曲が好きになる、その程度。

ギターの音が好き。

ギタリストの指がギターの弦を滑らせる時、かすかに聴こえる、きしみ音が
たまらなく好きなんです。

自分では何も弾くことができないから、ギターのピンズを集めています。

ギターのピンズは意外と見つからないのです。

でも、これだけ集まりました~
(一番手前の木製はウクレレだけど。イニシャルを入れたオーダー品です)



これだけ集めるのに、何年もかかったけどね。

これは蝶貝を使ったギターです。



珍しいでしょ、気に入ってます。

それから、ピンズではないけれど、ミニチュアのギター。

大好きなお友達からのプレゼントです。



カッコいいでしょ!

かわいいギター、これからもゆっくり見つけて行きます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (カスミ)
2007-10-07 00:08:26
きゃー、かわいい!
こういうのをひとつずつ集めるのって、
楽しいのだろうな。
Hard Rock CAFEのキングのやつ、いいなあ。
ウクレレもかわいいっす。
ちっちゃなギターを見かけたら、チェックしておきますねー
返信する
あれま! ()
2007-10-07 21:10:32
Yah~ 意外!ですねぇ~。
でもギターの音色って魅力的ですよね。アコースティックでもエレキでもそれぞれに特徴があって。
おじさんもいつかやってみたいなぁ~ と思いつつン10年経ってしまった。フニャ
返信する
Unknown (たく)
2007-10-07 22:52:28
私の感想はカスドンとまったく同じです
すべてです
以上
返信する
同好の士 (堺のまっちゃん)
2007-10-08 00:37:01
えっ、ルンルンさんもロック好き?
意外な~って、実は私もよ。
ちょっと前まで、ライブにも行ってました。
返信する
Unknown (まき)
2007-10-08 07:25:30
手前の木のやつがいいですねー
社章もこんなにかわいければ付けるんですけどねぇ。
返信する
ステキ~♪ (ねこくま)
2007-10-10 18:17:52
ギターのピンズですかぁ…♪
おもしろいコレクションですね!!
私も探したくなってきちゃった。
見つけたらみまわりさんに報告しますね★
返信する
Unknown (てばさき)
2007-10-10 20:38:33
これはすごい。
ほんとにお宝ですね。
わたしも小さなギタ-、気にしておきます。っていうか、これからは絶対気になっちゃうわ。
返信する
みなさま~ (ルンルン)
2007-10-12 22:30:24
コメントのお返事が遅くなってすみません。
何かと多忙で・・・

カスミさん
これ、かなり小さいです。
元々、ピンズを集めるのは好きなんですが、ギターのピンズは少ないです。
Hard Rock Caffeには色々あるようです。
ここに写っているのは、ラスベガスのお店のものです。
だから、トランプか?
今度みつけたら、情報下さい。


 ○さん

えっ?
驚きましたか?
実はわたし、結構過激だったりして。。。
○さん、是非々ギター弾いて下さい。
Rock、よろしく!

 たくちゃん

あ~、かすどんと一緒なのね。
確かに、かわいいです。
今度の隊会に付けて行こうかしら?
可愛いの発見したら、知らせてね。

 堺のまっちゃんさん

あら、まっちゃんもロック好き?
そうよね、わたし達結構ロックに馴染のある世代なのよね。
まっちゃんは誰のライブにいくのかしら?
ライブはいいわよね、ジャンプした?
こぶし、挙げた?
私、ノリノリになった~
今度、じっくり聞かせてね。

 まきさん

手前のはウクレレだけど、ハワイの何とかと言う、堅い木で作るらしいです。
イニシャル入れるので、一ヶ月位待たされました。
こんな可愛い社章だったら嬉しいわね。
でも、まきさんの会社のイメージとはちょっと違うわね。
だけど、ミ○ワホームの方は、お偉いさんも「ミフィーちゃん」のバッチつけてたなぁ。
やっぱり、アリかも。

 ねこくまさん

へへっ、やっぱり気になるでしょ?
でも、こんなに反響があると思わなかった。
ちょっと、嬉しい。
ねこくまさんも探してみてね。

 てばさきさんへ

てばちゃんは何か集めていますか。
もっと、ムキになって探せば、いっぱいあるのかも知れないけど、気がついた時だけ買ってます。
てばちゃんも探して探してぇ~
見たらきっと、集めたくなりますよ~
返信する

コメントを投稿