むっちゃん残日録

むっちゃんの最近のハイキング、自然観察、野鳥観察などの趣味。残りわずかの日の記録。

コミュニティバス、満員

2017-07-28 11:31:22 | 日記
生駒山の暗峠に行って、ツチアケビを見て、うどんを食べようと、南生駒駅でコミュニティバスを待った。時間が来た、バスが来ない、遅れているみたい、バスが来た、乗ろうとした、満員だった、乗れなかった、私の今日1日は何だったのか?
今まで、御所市や葛城市のコミュニティバスに乗ったが大抵はほんの2〜3人が乗っているだけだった。生駒市のコミュニティバスは南生駒駅では満員だったが暗峠に着くときにはほんの2〜3人になっているのだろうな。それにしてもコミュニティバスが満員とは、貴重な経験かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿