おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2017-01-19 09:26:37
20日頃にダイヤモンドになるのですか?

ルビーで我慢してください。
山小屋さんへ (おーちゃん)
2017-01-19 16:39:05
こんにちは。
今日はどうかなあって西の空をいま見ました。
たっぷりの雲で覆われてます。今日の富士山は
駄目ですね。
ダイヤがいいです~っ
Hi! (アラナ)
2017-01-20 03:35:16
Beautiful! すごい!

Cale and I are planning a trip to 日本 in 九月 / 十月 !! :)
再訪です。 (山小屋)
2017-01-20 10:21:51
アメリカのトランプさんが大統領に就任する
ようです。

ダイヤよりハートを大切にして欲しいです。


アラナさんへ (おーちゃん)
2017-01-20 21:14:16
こんばんは!!
あら~~!! 9月か10月に 日本に くるのね!
Cale さんは 日本は 初めて(first visit)かしら?
楽しみですよ。I'm looking forward to see you
山小屋さんへ (おーちゃん)
2017-01-20 21:16:41
こんばんは。
ほんと!あと数時間?なんだか心配!

ダイヤよりハート?
勿論一番大切なのはハートです。誠実なハート
こんばんは (マサル)
2017-01-20 22:48:52
今夜は まだ 更新されないところを見ると
お天気悪くて 見られなかったのかな?

旅行計画中って表現になるのね。
私は 英語的発想ないわ~
ダイヤモンド待ちますね・・! (hase)
2017-01-21 09:33:46
おはようございます。

富士山の夕日、ダイヤモンドの輝き見たいです。
毎日良いお天気でタイミングよく見られると良いな~!

八幡宮お参り晴れて良かったですね。
太鼓の音って気にしたことが無いけどそんなに良い音なんですね。
ご朱印帳私はまだ持ってないです・・・・。
今年はまたどこで押してもらえるかな?
おはよ〜 (アラナ)
2017-01-22 00:21:07
はい!カル (Cale!?) has never been overseas!
初めて! (First visit!)
楽しみですよ。I look forward to seeing you as well!!

I wish it was September already!!
マサルさんへ (おーちゃん)
2017-01-22 22:43:49
こんばんは。
遅くなってすみません。昨日忙しかったものですから。
そう!20日は駄目でしたね。
昨日はりっぱなダイタモンド富士。私は
見られませんでしたが、友人が送ってくれました。
山頂にピカー!すごいわよ。
アラナさん達の来日、楽しみですね。

コメントを投稿