おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

いつものバラ

2017-05-17 16:17:55 | 
あちこちのバラを写してましたのに、ここを忘れてました。
今年も沢山咲いてました。

    


  


  








大雑把に撮ってましたので、一輪ずつ切り取ってみました。










この小さなバラはバラ集団の中で隠れるように咲いてましたので
引っ張り出しました。




 建物の壁に沿ってハートの形がバラで出来るのですが今年は花が少なくて
 うまく出来ていませんでした。



日曜日 柏の映画館で新聞販売店がチャリティで無声映画を観せてくれました。
「キートンのお化け屋敷」と「キートンの案山子」の二つ。
地元の若い女性弁士が2人、上手にやってくれます。
映画館で弁士付きの無声映画は初めてのことで興味津々!!
キートンのドタバタ劇で笑わせてくれました。


映画を観終わってスーパーでお買い物。済ませて駅前を通りますと
この日は駅前広場で催し物があったらしく、そのうちのひとつでしょうか、
中年の男性や女性などのグループが軽快に 多分「アイムアパーフェクト♪」に
合わせて踊ってました。










日曜の柏駅と駅前はぶつかるぐらい人が多くて賑わうんだなあと
感心しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園も花屋さんもバラがいっぱい | トップ | バラ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2017-05-18 20:46:42
バラが花盛りです。
ツルバラも一番元気な時です。

パフォーマンス・・・
おーちゃんも一緒に踊りたくなったのでは
ないでしょうか?
Unknown (とん子)
2017-05-18 21:42:22
色んなバラが今が一番きれいかな??

柏駅は有名だものね!!

色んな歌手の出発点だものね~~??

楽しいひと時でしたね~~??
おはようございます! (hase)
2017-05-19 11:33:21
ばら、ばら、ばら綺麗ですてきですね!
おとぎの国にいるみたい!

柏の駅前いろいろな面白いイベントがあり楽しいですね。
無声映画あ~ありましたね。

昨日新幹線で柏前も通過しました。
まーきれい! (マサル)
2017-05-19 20:30:48
今年も丹誠込めて咲かせてますね。
あんな高いところの 花がら摘みはどうするのだろうかとか
たぶん 職人さん雇わないと無理ですよね。
山小屋さんへ (おーちゃん)
2017-05-19 21:02:44
こんばんは。
バラが毎年よく咲いてます。
うっかりして見逃すとこでした。

こんな踊り、パフォーマンスと言ったほうが
良いですか?無理ですよ~
見るが一番。太鼓だったら叩きたいです。
とん子さんへ (おーちゃん)
2017-05-19 21:05:52
こんばんは。
トン子さんとこの近くでもきれいなバラを
見られますね。今はどこも華やかね

柏は駅の周りが大賑わいですね。
平日と大違い、やっぱり活気があって
良いですね
haseさんへ (おーちゃん)
2017-05-19 21:08:05
こんばんは。
旅行からお帰りになったんですね。
楽しかったでしょうね

無声映画、初めて観ました。活弁付きって
なかなか愉快でしたよ。
マサルさんへ (おーちゃん)
2017-05-19 21:12:07
こんばんは。
マサルさんに聞かれて気が付きましたよ。。
日頃通らないものだからすっかり忘れてました。

勿論専門の方に頼んでるでしょう。
昨年は見かけましたが、この日は来てませんでした。

今年は上の方の花が少なかったです。
また行って見ましょう。
Unknown (れんげそう)
2017-05-21 13:25:40
おーちゃん
お久しぶりです。暑くなりましたね。
いつもお元気ご活躍。

連休に東京行きました。
交通会館で新幹線を見にも行きました。

更新するのがままならず。
れんげそうさんへ (おーちゃん)
2017-05-21 21:40:33
まあ!!!こんばんは。
連休にこちらへ帰って来てたんですね。
いつか鹿児島にお母様と行かれた時の
お写真は懐かしく見ましたよ。
ブログはのんびり続けてくださいな。
京都の美味しいとこなど羨ましく見てますよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む