おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

紫陽花

2017-06-13 14:21:44 | 


     紫陽花がだんだん色づいてきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご機嫌な1日♪ | トップ | 木曜から今日まで »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hase)
2017-06-14 09:59:31
お宅のお庭の紫陽花ですか?
1本の木でも紫陽花の色の変化がありきれいでおもしろいですね。
梅雨に入り雨が降らないとありがたいけど
お花達はしおれて可愛そうに思います。
Unknown (マサル)
2017-06-14 12:49:04
上から見た紫陽花もきれいですね
葉が水に濡れてる感じもいいなあ。
haseさんへ (おーちゃん)
2017-06-14 21:28:29
こんばんは。
マンションの庭の紫陽花です。移したので
木が小さくなりましたが、しっかり花を付けました。
梅雨に入ったというのに、雨降りませんね。
困ってる人たちもいますよね。
マサルさんへ (おーちゃん)
2017-06-14 21:30:55
こんばんは。
記事がなくて、紫陽花でお茶を濁してます
木が小さくなって、なんだか花もこぶりに
なりましたわ。
水をやった後で葉が濡れてて良かったわ。
撮るときは考えてませんでした。マサルさんに
言われて気が付きました
Unknown (山小屋)
2017-06-15 06:42:04
アジサイは梅雨によく似合う花です。
我が家の庭でも満開になっています。
あまり大きくなり過ぎたので、昨日少し
剪定しました。
何本かは玄関に飾りました。
山小屋さんへ (おーちゃん)
2017-06-15 19:02:23
こんばんは。
山小屋さんのおうちのお庭には紫陽花が
咲いているんですね。
良いですね
雨が欲しいですね。
Unknown (とん子)
2017-06-15 22:02:20
やはり雨が似合うアジサイ

水が欲しいですね!!

学校の周りのアジサイも色づいてて可愛らしいです
毎日1本貰いたいと思いますが泥棒になるから我慢しています。
とん子さんへ (おーちゃん)
2017-06-16 16:12:45
こんにちは。
暑くなりましたね。雨は降らないし、これでは
梅雨とは言えませんね。
紫陽花も雨が欲しいよね。

学校の周りの紫陽花、毎日1本ですか?
アハハ 花泥棒になるわね。
見て楽しみましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む