おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

一瞬の中秋の名月

2016-09-15 22:42:54 | 日常のこと
今日は中秋の名月というのにうっすらと雲がかかってておぼろ月でした。

おぼろでもと撮りましたが、あまりにおぼろで

ところがこの時間、1枚だけ!きれいなお月さまが撮れました。



今はすっかり雲が空一面に広がってお月さまは見えません。

本当に満月になるのは9月17日だそうですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日今日の写真から | トップ | 今日のお月さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお月さま! (hase)
2016-09-16 14:15:13
こんにちは、ここのところ天気がはっきりしないから
夜の空もくもりだったり雨が降ったり良いお月さま見られません。
満月17日というと明日ですね、天気がよく見られたら嬉しいです。
haseさんへ (おーちゃん)
2016-09-16 23:00:36
こんばんは。
今日は昼間は突然雨が降ったりの曇りがちの
日でしたが、夜はきれいに晴れてるようです。
お月さんがきれいに見えてます。
今写真を撮りました
これからしばらくは雲が多い日が続きそうですね。
連休なのに晴れると良いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む