おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

お礼参りに

2017-03-20 21:25:02 | 日常のこと
中国の成都にひとりで旅に行ってた孫が無事に先週の土曜日に帰って
来ましたので、道中の安全と無事帰国をお願いしてた稲荷神社に今日は
お礼参りに行って来ました。孫はそんなこと知りませんけどね

    稲荷神社

 


途中で写した花を少し

モクレンがいつの間にか満開




河津桜と菜の花 河津桜はもう終わりに近いけど



中にはぽつんと美しいのもあった




白いのも河津桜?




神社の境内に1本だけ



何事もなく無事に帰ってほんとに良かった良かった。あ!お土産を
帰りの空港からのバスに忘れたそうです。あったそうですから良かったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園で | トップ | 一日中雨降りで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hase)
2017-03-21 10:52:17
お孫さん無事にお帰りになり良かったですね。
無事に帰りお参りされて気持ちもすっきりして良かったですね。

周りの花達も春を感じられ良いですね~。
河津桜と菜の花、色がとてもきれい!
haseさんへ (おーちゃん)
2017-03-21 21:57:48
こんばんは。
haseさんはお店でお忙しいのに、いつも
来てくださってほんとにありがとうございます。
孫が何事もなく帰って来てほんとにうれしかったです。
可愛い子には旅をさせよっていうけど、(正しい?)
それで一段と精神的に強くなればうれしいですが。

黄色の菜の花は他の花を引き立てますね。
ただ匂いはきついですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む