おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

クーちゃん夏姿に

2017-07-13 22:15:50 | ねこ
長いことブログを休んでました。だって、なんにも記事がないんです。
毎日が同じことの繰り返し。でも普通が一番なんだと、思うこの頃です。
被災された方々のことを思いますと普通にいるのがすまないような気持になります。

新ニュースと言えば クーちゃん夏姿になりました。
むくれてるんではなくて、眠ってるところです。

小さくなりました。年を取って体重も2キロは減ってます。
とってもよく食べるんですが。




7日はこんな感じでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風は? | トップ | 指をぶつけて »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hase)
2017-07-14 10:54:49
や~暑いですね~・・・・。
ブログネタ毎日はなかなか無いですよ・・・
写真を撮りためておきそれに何か言葉を添え何とか更新しています。
暑いとPCの前に座っているのも大変です。

クーちゃんこんなにさっぱりカットされて大丈夫?
あんまり違いすぎて別の猫ちゃんと思いました。
でも涼しそうで良いのかな。
ネタなくても (マサル)
2017-07-14 12:57:12
すっきりしましたね。
肝心の しっぽの先が写ってない!

もともと猫は10キロはないから
2キロは 大きいです。
haseさんへ (おーちゃん)
2017-07-14 15:21:29
こんにちは。
暑いですね
さっきとうとうエアコンつけました。
クーちゃんが寒くなければいいんですが。
さっぱりなり過ぎてね
ブログはhaseさんは毎日更新されてますね。
優しいお人柄が伝わってきます。楽しく読ませていただいてます。
マサルさんへ (おーちゃん)
2017-07-14 15:26:22
こんにちは。
はい!お待ちかね!クーちゃんのこの姿。
さみしいでしょう。細くなって。
6キロ近くあったのにね。
尻尾ね、少し毛を残してます。先まで刈りますと
ネズミの尻尾のようになりますから。
ここんとこ麻酔なしでやってます。麻酔すると
あとよろよろして、やっぱり体に良くないでしょう。
その代わりお代は更に高くなります。
Unknown (山小屋)
2017-07-15 06:40:24
クーちゃん・・・
すっかり涼しそうになりましたね。
頭のほうはそのままなんですか?
山小屋さんへ (おーちゃん)
2017-07-15 21:33:29
こんばんは。
丸裸になって、なんだかクーちゃんらしく
ありませんが、毛玉対策を兼ねてまして。
頭まで刈ったらとっても変顔になります。
我が家に来た時がそうでした。あちらの動物病院が
丸刈り、全身丸刈り!!ひげもなかったです。
やりすぎよね。お里の奥さんもびっくりしてましたよ。
昨日はダウンしてました。 (とん子)
2017-07-16 08:04:25
おはようございます

一昨日ビンの病院へ夕方6時過ぎに行きました。

私もトリミングの件で質問・・
夏のカットはしたが良いかしないでいたが良いのが??

やはりした方は良いですよ?しなくていいのもいますが犬種にもよりますが??

と言う訳で今はもう満杯・・28日1番に予約してきました。

暑いからお互いに気を付けましょうね!!
とん子さんへ (おーちゃん)
2017-07-16 20:00:15
こんばんは。
昨日とん子さんダウンしてたんですか。
私は今日ダウンしてました
午後2時ごろ回復。暑いのがいけないのよね。

ビンちゃん28日にトリミングですか。
ワンちゃんはおとなしくさせてくれるから良いですね。
クーちゃんは大変です。嫌がって嫌がって

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事