おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

ハナミズキなど

2017-04-18 21:57:12 | 
ハナミズキが少し咲いてました
風で揺れてましたが 撮れてました




これも桜?と思ったら・・・スモモでした。







チューリップ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマラヤ杉やチューリップな... | トップ | 大きな南瓜 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2017-04-19 09:18:28
ハナミズキ・・・
こちらでも咲いています。

白い花はスモモですね。
サクラによく似ています。

Unknown (マサル)
2017-04-19 12:42:27
今回もきれいに撮れてますね。
最近 おーちゃん 写真の腕が上がりましたね。
2番目の写真の花?山小屋さんが 教えてくださるだろうと思ったら やっぱり! 山小屋さん 頼りになるわ
ハナミズキ (北割)
2017-04-19 17:23:04
久しぶりです。
もうハナミズキは咲いているのですね~
こちらはまだ蕾が固い、やっと桜が満開です。
山小屋さんへ (おーちゃん)
2017-04-19 19:37:31
こんばんは。
スモモでしたか。ありがとうございます。
訂正しました
ハナミズキ、急に気付くようになりましたが
この陽気でパッと咲いたのでしょうか。
マサルさんへ (おーちゃん)
2017-04-19 19:40:31
こんばんは。
桜みたいだけどスモモでしたね。
ほんとに詳しいですね、山小屋さんは。
花の名前はブログ仲間さんに頼りっぱなしです。
カメラ、腕が上がったうれしいです
北割さんへ (おーちゃん)
2017-04-19 19:44:15
こんばんは。
おいでくださってうれしいですよ。
駒ケ根の景色が目に浮かびます。
また載せてくださる日をお待ちしてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む