「建築家と作る木の家」 produced by みまさか木の家 岡山普及会

岡山の清流「旭川」 その旭川上流に位置する「真庭」で育まれた「美作材」で家を建てよう。

完成見学会のご報告

2017-04-25 | 完成見学会

22(土)23(日)有漢で開催いたしました完成見学会には大勢の

お客様にお越しいただき、ありがとうございます。

特に平屋の家ということでみなさん興味を持たれたようです。

 

 

エアコンが要らないよう通風を考えた間取り。  この日も快適でした。

居心地の良さに長居をされるお客様も・・・ 

 

 

吹抜を見上げると、ケヤキとマツの大きな梁が交差します。 

その力強さに息をのまれるお客様。

古民家ではなく現代の家で、しかもローコストで実現することが可能です。

 

 

そば道場に通っている畑本建築棟梁がそばを打ち、施主のMさんが採れたて

山菜を天ぷらにしていただきました。

みんなで庭先でごちそうになりました。 大変おいしかったです。 

それにしても素晴らしいロケーションですね。

 

「建築家と作る木の家」では、今後も見学会を開催していきます。

当ブログ、HPでお知らせしますが、HPの問い合わせから案内希望と送信して

いただければ、メールでお知らせいたします。

 

ホームページはこちら 

   

 「建築家と作る木の家」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有漢の家、完成見学会のご案内 | トップ | 建部の家、構造見学会を開催... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL