地域情報支援ネット

皆の顔が見える安全安心な地域は、子どももお年寄りも住みよい豊かな町ですよネ!
シニア支援隊にアクティブシニアよ集まれ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東大阪発!まちづくり未来塾、開講式の様子。

2012-11-12 11:06:07 | 協働のまちづくり
11月10日(土)まちづくり未来塾が開講しました。
A、B、C、3コースの受講生108人を迎えて、開講式は
大阪商業大学・ユニバーシティホール蒼天で行いました。





開講記念して、立川市大山自治会長の佐藤良子さんにお越しいただき、
講演をしていただきました。


オリエンテーションでは、グループに分かれて意見交換も行いました。


地域情報支援ネット

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まちづくり未来塾、Bコース・... | トップ | まちづくり未来塾の運営事務... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。