地域情報支援ネット

皆の顔が見える安全安心な地域は、子どももお年寄りも住みよい豊かな町ですよネ!
シニア支援隊にアクティブシニアよ集まれ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成25年度全国大会が川越市で開催される!

2013-10-22 23:16:10 | 自治協議会 自治会連合会
10月18日、全国自治会連合会25年度全国大会が、埼玉県川越市で開催され、全国から1千人近い自治会長等が参加した。
自治協議会からは、30名余りが参加し、住山副会長、中里見部会長が表彰された。


松浦副会長(自治協会長)の大会宣言、講演などのあと、歴史ある祭りの山車や鉄砲隊の歓迎を受けながら場所を移動し、懇親会が催された。道すがらの町並みは部分的ではあろうがよく整備され、広い空がひろがっていた。


歴史を学び、伝統文化を大切にして、◆郷土への愛着と誇りとを持った、未来を託せる子供たちを育みたい!◆
正にそのようなプロジェクトをお手伝いください、[^ェ^] よろしく!

【伝記漫画本出版/郷土の偉人伝シリーズ1=中甚兵衛物語=】
拡散(>人<;)拡散と支援ご協力お願いします!


地域情報支援ネット

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝記漫画本を出版!郷土の偉... | トップ | おおさか元気ネットワークの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。