コデコのデコ散歩Poo☆ooN(・ω・*)三3

声のお仕事しています。
突然、思い出したかのようにゥダダーッと更新しています( *・ω・)

高尾山好き好きぃ(ノ・∀・)ノワホーイ part2

2016-10-13 19:49:00 | コデコの散歩・おでかけ日記
ぐっもーにん!!!皆さん(*´ノД`)

高尾山より愛を込めて…こでまるです。

さて、もう山頂です。
時刻は、まだ朝だよ🙆そして、わかりにくいけど、富士山🗻雲海がとぎれた瞬間🙌✨

ずーっと雨、くもりだったのに奇跡的に、この日は晴れ☀また次の日から天気がくずれちゃったのだけど、雲の衣のはだけ具合が色っぽいです!富士山(*ノωノ)キャー♪みたいなことを思い、一人涼しい顔して眺めていました(;´A`)ォゥ

東京でも富士山を拝む機会は、たくさんあるのだけど、やはり山々に囲まれ頂点に立つ姿は神々しいよねん。

んで、山頂おりたら、天狗餅GET( ゚ロ゚)!

たまたま、店の前で休憩してたら、急に真後ろで開店しだして…
もぅ…買うよね(〃ω〃)これが運命♡
ここの天狗餅、とってもとっても美味しいの!!!具が10種類だったかな?入ってるみたいなんです❗あと、ブドウ酢ジュースも美味しい🍹

高尾山に行ったら絶対食べて欲しいと、思った🙌

( ノ;_ _)ノpart3もあるよ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高尾山好き好きぃー♪(ノ・∀・)ノ... | トップ | 高尾山好き好きぃ・∀・)ノワホーイ♡(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL