コデコのデコ散歩Poo☆ooN(・ω・*)三3

声のお仕事しています。
突然、思い出したかのようにゥダダーッと更新しています( *・ω・)

高尾山好き好きぃ・∀・)ノワホーイ♡(・~・* part3

2016-10-14 15:23:00 | コデコの散歩・おでかけ日記

高尾山…気づいたら、木しか撮ってないΣ(゚Д゚ υ)ぃゃ、山だしね(;´A`)ォゥ

とにかく、高尾山の木たちは生命力があって美しい😘✨ということか…な(-ω-;)

お昼ごはんは、
麓のお蕎麦屋さんのきのこそば♪

一口食べて頭に過った言葉は『ナニコレ死ぬほどウマイ…だと…✨🙆✨』でした。

あんなに美味しい蕎麦&キノコ汁…初めてでした(●´Д`●)

最後に高尾山からの景色🙆

ぜひ一度は、高尾山へ🙌✨

超おすすめは、帰りのリフト!!!
空を飛んでる気持ちになれるよ🐥
スコーンと心が晴れてくる💕
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高尾山好き好きぃ(ノ・∀・)ノワホーイ... | トップ | お菓子と理科と失敗🙆 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL