コデコのデコ散歩Poo☆ooN(・ω・*)三3

声のお仕事しています。
突然、思い出したかのようにゥダダーッと更新しています( *・ω・)

高尾山好き好きぃー♪(ノ・∀・)ノ part1

2016-10-13 01:29:07 | コデコの散歩・おでかけ日記

おはよー☀皆、高尾山だよ🙋❗

どこへだって一人で行っちゃうもん♪のお時間です(笑)山へだって一人で行っちゃう。何故ならば、山に呼ばれたから!!!←妄想です(;´A`)ォゥ

もう一人でドンドコ登ります🙆この日は休日*家族、友達、色んな団体さんがいっぱいなので、一人でもドンドコ行けちゃう。私以外にも一人で遊びに来ている人がチラチラ🙌✨ナーカーマー♪

この写真、3Dみたいで大好き💕木に吸い込まれそうになるよ。

高尾山と言えば、天狗さん!
そして、グルグルです!

グルグルを見つける度に六根清浄グルグルします。高尾山に行ったことある方なら、きっとご存じですね。見かけたらグルグルを回したくなる♪

さて、なぜ一人で高尾山に行ったのか?

それは、山が恋しくなったからさ…あと、海に遊びに行ってくれる子たちはいるけどね。山は行きたがらないんですよね…虫のせいかしら*

虫はね、都会で見るとウワッてなるけどね。山で見かけてもウワッて、あんまりならないと思うんだよ♪なんというか、あるべき姿🙆微笑ましい*みたいな…ねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←必死(笑)

まぁ…トコトコ歩いていたら
飛んでた虫と指が握手して驚いたけど(´□`; )オフッ

羽根が指に触れてしまって…
あたたかくて柔らかくて驚いた…*
生きてるんだな🙌✨って当たり前を再確認した日となりました☀


( ノ;_ _)ノ{part2に…続く]





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の手帳テンション上がるぅ♪ | トップ | 高尾山好き好きぃ(ノ・∀・)ノワホーイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL