コデコのデコ散歩Poo☆ooN(・ω・*)三3

声のお仕事しています。
突然、思い出したかのようにゥダダーッと更新しています( *・ω・)

チョコケーキ♪

2016-10-16 01:08:29 | 日記
この間、飲んでいたら、
話の流れで、なんと誕生日の子が発覚(笑)

皆でハッピーバースデー🎂と盛大に歌って、急だったのに店員さんがケーキを買ってきてくれて…(´TωT`)スゴイ♪アリガトウデス!!!

私は、チョコケーキが食べられて幸せじゃったヽ(´∀`≡´∀`)ノ皆と写真撮ったけど…載せていいか聞きそびれちゃった…いつも明るく楽しい飲み仲間?なんですよщ(゜▽゜щ)♪

色んなところで色んな仲間ができて、
楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))

そして、色んなことができたら、もっと楽しいだろうな…と想像しながら眠りにつく…お休みなさい*
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子と理科と失敗🙆 | トップ | おやつは、チョコ食べたるで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL