コデコのデコ散歩Poo☆ooN(・ω・*)三3

声のお仕事しています。
突然、思い出したかのようにゥダダーッと更新しています( *・ω・)

お菓子と理科と失敗🙆

2016-10-14 23:02:47 | 日記

お菓子作れるってスゴいね🙌

手作りマフィンを頂いた*美味しい❗

この日、お菓子作りは理科の実験みたいだと皆と盛り上がったのだけど、それで思い出した☀

私、家庭科のお菓子作り成功した記憶ない(笑)
私が分量間違えて、新たなお菓子を作り出してしまって…班の子たちに迷惑かけると思ったのだけど、新たなお菓子ができたと喜んで食べてくれた優しいクラスの皆を思い出した(-ω-。;);;ヤサシイ…*

お菓子作りは、せっかちな私には苦手分野ですが、お菓子は人を幸せにする魔法のようなモノがあるのかなーっと思ったりしたのでした。_〆(゚▽゚*)

PS…
チョコレートを溶かすのが苦手です…
溶かしている途中で我慢できずに全部チョコを食べたくなる小寺でした(´⊂_`;)💦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高尾山好き好きぃ・∀・)ノワホーイ♡(... | トップ | チョコケーキ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL