猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

孫の笑顔 今日のバラカーディナルヒューム

2017-08-10 13:59:29 | わが家で咲くバラたち
朝起きてすぐ廊下のガラス戸を開ける。
裏庭をのぞく――いつの間にか習慣になっていた。
ここ数日毎朝デッキが雨でぬれている。
夜、雨が降ったのだろう。
バラの花が雨水をためてうなじを垂れている。
今、霧雨のような雨が降っているようだ。
今朝はしのぎやすく助かる。
明日は東京にいる孫が遊びに来る。
しばらく会っていない。
この前会った時はまだつたい歩きをしていた。
覚えているかなぁ。
12月で2歳、可愛いさかり。
嬉しくてとことこ歩いているだろう。
可愛い笑顔が浮かぶ。

   カーディナルヒューム
    

    

    

                          ブログランキングに参加しています。                                   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ← ご訪問ありがとうございます。お時間がありましたらClikよろしく    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿