家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

冷却ポイント。

2017-08-09 21:00:15 | Weblog

ジテ通やっほっほぉ〜い♪  久々に音符出ました。

年一のメンテから帰って来て久しぶりに自転車乗ったような感じ。

で、ワイヤーしか替えてないのにものすごく進む。ま、これは勘違いでしょう。

勘違いでも思い込みでもなんでもええわ、クルクル回る回る。

相変わらず曇ったり、その割には気温高かったり。

帰りのサイクルライン、ここまで来たらもう安心。

木陰もあるし水飲み場もある。

おっちゃんが麦わら帽子脱いで頭から水かけてる。ええなぁ〜

時々この木陰に座って休憩してる人見るけど、ウォーキングの途中かな。

この季節、歩くとか走るとか危険危険。

止まっても暑いだけやん。

そう思ってたけど、止まってしばらくすると風がフワァ〜っと吹いて来て汗をかいたジャージがひんやりして気持ち良かった。

そうか、なるほどここで座ってるジィちゃんとか涼んではるんあやぁ。

で、ここで新聞読みながら・・・とよく見るとスマホ触ってた。ヤラレタ

ここで涼んでるより家帰ってシャワーし良〜っと。もうすぐそこだもんね〜。

 

22km走って、累計108km。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居残りサマー。 | トップ | ワーワー言いたいだけの期待。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事