家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

イブだと言うことで。

2016-12-24 21:08:57 | Weblog

今年もクリスマスカードありがとうね。私のも届いたかな。

子供が巣立った今、ワインは美味しく頂けるけどケーキとかどうなんだろ。

というか、クリスマス自体がピンときてないよね。

都会に住む友人達のインスタ見て、都会のクリスマスを再確認。

その場に身を置いて高ぶりを共有すれば、クリスマスだって、阪神ファンだって、今更のガンズアンドローゼスだって盛りあがれるんだろうな。

クリスマスが連休。そのせいで忙しく働く人にエールを。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の3楽章。 | トップ | 群衆に響いた一言。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事