家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

ツール17ステージと同じコースを見ながら。

2015-06-11 21:31:55 | Weblog
昨日は、こっそり静かにショック受けてた。
ペダリングのチェックだけのつもりでほんのちょっとローラー回してみた。
ものの数分でありえないぐらい息が上がった。
元々ヘタレではあるが、ひどすぎる。
30分回すとか無理じゃん、とヒーヒーぜぇはぁ。
今日になって恐ろしい現実と向かい合うべくもう一度ローラー。
ウォーメングアップは50回転でゆるゆるとギアも軽めで。
5分たっぷりかけて緩やかに上げていく。
そのうち慣れてきていつもの調子。
85回転で1枚かけて、汗をふきだす。
100回転で15秒がんばる。
ふぁーっ、できた。良かったー。

しばらくは雨。梅雨ですもの。
また怖がらずにローラーしませう。

40分で15kmとして累計177km。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空想コンテナハウスへようこそ。 | トップ | スィートコーンアラバマ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事