家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

イキってますやん。

2017-04-25 19:04:42 | Weblog

平素はこの位置には水鳥のオスが座っている。

なのに今日はどこの誰かわからん鳥が鎮座。

いつもの連中は遠巻きに見ている。

 誰なん?

 さぁ?

 南の方から来たんかなぁ?

 なんやのん?あの後ろのモヒカン。

 イキっとんなぁ。

 しっ!目ぇおおたやんか。

 

20km走って、累計274km。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半年前に撒き戻し。 | トップ | グッバイ腱鞘炎。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鵜ッ ()
2017-04-26 16:26:06
うかつには言えんけど。
普通は人が近づいて写真を撮ろうとしたら直ぐ逃げるんやけどな。
何か同じ様な匂いを感じていらっしゃったのかしらん。
イキてまぁ!!
燦さん> (キルワニ)
2017-04-27 22:54:17
えっ?!あ!鵜?!い!お!う!うぅ〜

きゃははは

わけわからんようになってきましたが、鵜やったら珍しいですねぇ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む