家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

セミナー対象外。

2017-08-03 23:10:35 | Weblog

2014年全日本チャンプの佐野淳哉選手が本を出してDVD出してセミナーやるらしい。

直々にレースで勝つテクニックをレクチャーしてくれるんだって。

もし私行ったらどうなるんかな。

何とまちごてきたんやろって思われるんかな。

息子さん?お孫さん?・・・とかって扱いになるんかな。

フォームつったって30cm以上もちゃうかったら参考にもならんよね。

ちゅーか、そもそもレースなんか出ませんやん。

こういうセミナーの対象者ってどれぐらいの数が集まるのかな。

ファンとしては成功してほしいな。

 

まだチャンピオンになる前に堺のTOJで見かけた時は釘付けになったよねー。

日本人離れした色と形。

自分がちいちゃいからか大きいものって見ていて楽しいな。

恐竜、重機、お相撲さん、佐野淳哉。

そして規格外のデカさと形で笑いが止まらないマーク・ヘンリー、大好き。

 

22km走って、累計64km。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残量問題。 | トップ | 目指せ千円ソムリエ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む