家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

カウントダウン4。

2017-04-04 23:30:59 | Weblog

新年度が明けて二日目。

移動していった人、してきた人、ドタバタの折も折、遅れに遅れた発行物にはだんだん麻痺を覚えてきた。

ここまできたら二日も三日も一緒やぁ、とさらに遅れる。

一方では、そうこうしているうちに個展の準備がどんどん進む。

残念ながら週末の天気が良くない。本当に残念なこった。

それなのにいいイメージしか想像できない。

ポジティブな自分を褒めたいね。

現実はそんなに甘くないぞと一生懸命自分に言い聞かせてはみるがニヤニヤしている。

次々に描きたい絵が頭の中に溜まってくるので少しづつでもメモしていきたいが、やっぱり一つ乗り越えないと落ち着かない。

気持ち良く次のアイデアを形にしていくためには「何のために描くか」という答えが欲しい。

ただただ描きたいから描いてきたが、成果を肌で感じることができるだろうか。

成果と評価。ようするに、売れて欲しいなぁという願い。

 

22km走って、累計65km。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右から3番目がなかなかのイ... | トップ | カウントダウン3。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事