家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

連絡網なう事情。

2017-07-25 22:56:29 | Weblog

朝の時間があっという間に過ぎるので、できるだけ前の晩に次の日の用意をしましょう。

サイクルジャージ、レーパン、アームカバー、グローブ、靴下。

着替えのユニフォーム、シャワーのタオル、洗髪用ターバン、着替えの下着、靴下。

しかし、明日の天気が非常に微妙。

そんな時は、体操服と勉強の用意、両方が必要になります。

各自、学校に電話をするのはやめてください。

 

個人情報にうるさくなってから名簿も配らようになった。とすれば、今って連絡網はLINE?メール?それも個人情報か。特殊なネットワークでも?

我が家に学生がいなくなったので知らないのです。

 

22km走って、累計385km。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« about glasses. | トップ | デニムの席。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イマドキは… (RYO子)
2017-07-29 18:14:33
運動会あるんかなーとか、台風で休み?ってときは学校のホームページ見るのと、登録しておけばメールが来ますよ!花火はあがりませんし、大音量の放送も流れませんね…😅
>RYO子ちゃん (キルワニ)
2017-07-30 11:45:08
答えをありがとう。
学校のホームページか!と、地元のチェックしてみたら予算使って外注してるとは思えない素朴なHPが出てきた。Macで見るからか、校歌の歌詞の改行とイラストがめちゃくちゃ。味わい深い。
一方、私立の名門と言われる小学校のHPの出来栄えには息をのんだ。そーゆーことか。。。

コメントを投稿