家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

背筋を伸ばして深呼吸。

2016-10-19 20:39:07 | Weblog
いかにも今日も自転車に乗った風な写真を貼ってしまったが、今日は乗っていない。
月に一度の会議日だった今日、いろんな種類の汗をかいちゃったなぁ。
シンプルに暑かったからかいた汗。
危ない現場を見て流れた冷や汗。
責められ感に頭にじんわりかく汗。
あまりにも過酷な話には目からポロリの汗。
違和感から背中をツーと伝う汗。
ニッチな職種だからこそ仲間がありがたい。
「大切な仲間だから」という言葉を改めて耳にすると忘れていたボランティアの精神も目覚めるってもんです。
お国の作った整備不良な制度は穴だらけ。
ハートのある仕事をしようぜ。

全ての汗をシャワーで流して、と。
まだまだビールを注ぐグラスはよぉ〜く冷やして。
今夜はすだち酎のソーダ割や!そーだそーだといいましたまる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハムスターを見習え。 | トップ | 堂々たる違和感。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む