家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

休暇に確認。

2017-03-07 16:38:06 | Weblog

有給休暇だ。意外と寒いだ。

物凄い風が吹き荒れてるだ。

だから、ちょっとだけ自転車で近所をウロウロと乗ってみてプチぎっくりを起こした腰の調子を見てみようと思ったがやめだ。

こういう時に有効的なのが、この日のために昔購入しておいたローラー台。怒られっぞ。

よかったー。案外大丈夫。

これで明日からジテ通できそうだ。

今日ほどローラーが楽しかったことはない。

やれやれ。

 

あとは読書にお絵描きという最高の休暇だ。わぁ〜い、ありがとう。

 

メロンのあみあみって規則性が全然ないよね。

らしさを出すの難しいわぁ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルの見方。 | トップ | ジテ通復帰! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事