家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

テクマクマヤコンメタモルフォーゼ。

2016-12-19 23:16:38 | Weblog

冬のジテ通は気持ちいいけど準備が面倒なのでいっその事、パンダの着ぐるみみたいなもので頭の先から足の先までスポンと脱着できればいいのに。

頭部は堅く体はフカフカ、足の裏にはクリート。

さて私は誰でしょう。

そう言えば鈴鹿で着ぐるみ部門をたくさん見たなぁ。

そうか、大事な事を忘れていた。汗だくになる。

脱着簡単な事しか考えてなかった。

大変だろうけど有名なキャラクターの中の人にちょっとなってみたいと誰もが思う。と、思う。

そしてゆるキャラが流行ってエライ目にあった人もきっといるんだろうな。

22km走って、累計338km。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんの30kmという距離での出... | トップ | 孫の一時保育。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事