家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

だぶる子イノ。

2016-10-11 23:42:17 | Weblog
有給休暇をいただいた。
休む時には代わりの手話通訳者に代打を頼む。
他の職種にはない制約があるのだ。
良かった、今日が晴れてて。
8時過ぎに家を出て金剛ロープウェイの乗り口までのんびりと走る。
途中の温度や風景を存分に感じながら楽しむ。
千早のあたりでひょこひょこと道路を渡るモノが見えた。
見慣れたイタチにしては丸こい。
タヌキか?
近づくと小さいイノシシ。子イノである。
じわ〜と見ると2匹確認。
ものすごく可愛らしい姿形ではあるが、子イノのいるところに親イノありでしょう。
ここは写真撮らずに逃げよう。
あとは、しんみりとめったに車のこない道をひたすら上る。
途中のトンネル内は工事中。どこがどうかわるのかな。
ああ、すっかり涼しくなった。
こうやって厳しかった残暑も帳尻合わせして秋がくるのだ。

39km走って、累計248km。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロム・ダスク・ティル・ド... | トップ | 覗いてみる感じ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む