家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

カウントダウン3。

2017-04-05 20:18:00 | Weblog

ずっとスタイルが変わらない人はずっと若々しい。

エレカシの宮本氏。ずっとずっと白のワイシャツにスリムな黒のパンツ。

スキニーというよりもスリム。そう呼んでいた時代からずっとはいているから。

大橋巨泉や杉良太郎、五木ひろしみたいに若い時からおっさんんやってるからずっと変わらないというのとは違う。

清志郎みたいにものすごく個性的なスタイルでもない。

とてもシンプルで変わらないというのもすごい。

私も、とはたと考えるがすぐに飽きてしまうから髪も切ってみたり伸ばしてみたり。

メガネもすぐに変えちゃう。

かといって流行を追いかけることもない。

ここから先、誰も変わりたくなんかないよというお年頃。

そしてみんな自分らしさを探し追求したいのさ。

 

22km走って、累計87km。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウントダウン4。 | トップ | カウントダウン2。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事