家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

ゲリラ的に。

2017-09-16 22:39:06 | Weblog

なんやかんや言うても結局charでしょ。

と言うわけで、青春時代からずっと聴いて来た、何度かライブにも出かけた。

そんなcharを描いてみた。

そして今日、ビルボード大阪で本人に渡してみた。

「受け取ってください」と言うと、

「受け取ってあげます」と言われた。

隣に写ってるのはDr.kyon。

ボ・ガンボスもよく追っかけたなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 企て。 | トップ | 予定、計画、想像、妄想。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラお)
2017-09-21 22:11:22
charの歌に「ブルークリスマス」ちゅうのがあるんですが、歌詞のすごさをご本人に伺って見たいのです。
ロラおさん> (キルワニ)
2017-09-23 00:06:58
阿久悠大先生、何考えたはんのや思います?ちゅうて?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事