家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

花、コケ、へび。

2017-05-14 23:08:36 | Weblog

今年も義母の日のお花はおなじみの花屋さんBUPLEさんで調達。

いつもながらセンスのいい色とお花のチョイスでお義母さんにも満足いただけたようだ。

そして実母には大好きなうなぎを。そしてテロンテロンの履き心地よさげなパンツ。

 

私たちも気持ち良く自転車で滝畑まで。

ずっとトレーニングコースだったコースも今やとても気持ちの良いサイクリングコース。

梨の木トンネル通ると、綺麗な川の横を通るひんやりとした道がある。

木漏れ日がまだまだ心地よい季節。ああ、サイコー。

所々、長い枝が横に伸びてるなぁと思うと、コケが生えて自然に溶け込んだ水道管?というのか管だったりする。

そういうのを見てると、こんな自然に対して人がしてもいい事って、せいぜい電気使ってポンプで水を吸い上げるぐらいの事かなぁと漠然と思う。

サイバーテロで何もかもがストップ。もう後戻りのできない文明。

   ♪もののぉけぇ〜たちぃだけぇ〜〜〜♪

あ、蛇や。

 

42km走って、累計322km。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選ばれしライン。 | トップ | 〜までの距離。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む