家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

年末2/3。

2016-12-30 23:07:42 | Weblog

残りの大掃除。こうして2日間でやるのがちょうどいい。

買い物だってごっそり買い揃えなくても冷静にいつも通りに買えばいい。

明日でいいものは明日買うことにしよう。

そして夕方からいつもの4人で忘年会。

トマト鍋で乾杯!

 

あれ?ズンタ、靴下左右色違いやん。おしゃれでやってる?

さっき気づいただと?Matrixにごめんね言いなさい。

ま、この靴下やったらアリやけどね。

他愛もないことで心から笑える年の瀬に感謝。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末1/3。 | トップ | 年末3/3。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事