家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

〜までの距離。

2017-05-15 22:12:56 | Weblog

前々から言ってますけど、足の爪のケアが難しくなってくるお年頃問題。

絶妙な距離間なんです。近眼のローガンズにとっては。

近眼メガネでもなし、老眼メガネでもなし。

というわけで、パソコン用に作ったメガネで対応。

ただ、PC用というわけでオプションでブルーライトカットのちょい上等なレンズです。

ま、足の爪からそんな強力なブルーライトとか出てるわけもないけどね。

 

そんな今日、仕事の方は忙しすぎてこなせずじまい。まずいっす。

 

20km走って、累計342km。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花、コケ、へび。 | トップ | 記憶の種明かしは繰り返しの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事