家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

コンコンコン。

2017-06-10 17:42:39 | Weblog

久しぶりに金剛トンネル向かって走ってたらコンちゃんに会った。

向こう側に下って、さてどうする?ってことになって、吉野方面や紀見峠という意見もあったがあっさり上り返し案が成立。

再び金剛トンネルを目指す。

途中でキング三浦氏登場。

前をゆっくり走ってくれてたキル兄ぃと話しながらどんどん行ってしまった。

金色に輝くキングの背中を見ながら、メッチャ体の丈夫な方だと改めて思った。

人としてこんな重要なことはない。

 

ゆっくりペースだったけど、帰りは脚がつりそうになった。

靴の中で足がピクピクして狭い中でもぞもぞしてると今度はハムストがつりそうになるという超常現象が起った。

なだらかな下りだったのでなんとか気づかないふりをしてやり過ごした。

セーフ。

 

というわけで金剛〜コンちゃん〜金剛。

52km走って、累計214km。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 答え合わせ。 | トップ | ドーフィネからスイスへ〜〜〜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事