家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

覗いてみる感じ。

2016-10-12 20:54:51 | Weblog
もし自由にドローンで空撮できたら、パラグライダーやってる人の顔を見たい。
できたら初心者がいいな。
どう?ちびりそう?とか、言いながらちょっと怖がってるけど気持ち良さげな複雑な顔を見てみたい。
瓦屋さんとかで、一軒一軒屋根の上から「おたくの屋根瓦、ここ割れてまっせ」とかいうのはないのかな。
鳥と並行に飛ばして、羽ばたく脇の筋肉の動きを見るのもいいな。
美味しそうですね、なんつって。
昔、「TORI」とかいう映画を映画館で見て感動したなぁ。

11km走って、累計259km.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だぶる子イノ。 | トップ | 底力にフェェ〜〜〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む