家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

レイニーサンデー。

2017-10-15 22:27:20 | Weblog

やれやれ、まだまだ降り続くそうだ。

今朝の目覚めは悪かった。

飲み過ぎというわけではないと思うけど、飲み続けているのは事実。

腹痛を患う10月。去年のブログにもそう書いてあった。

10月に入ってから気温が不安定というのは今年に限ったことではない。

思いっきりダラダラしながら昼過ぎにやっとシャキッとしてくる。

外が雨なのでゆっくりと絵を描く。

去年と同じ早々と年賀状の図柄を思いつきが新鮮なうちに仕上げた。

早く出したいな。まだまだ2ヶ月以上ある。

いつもいつもあっという間とみんな言うけど、まだまだ2ヶ月あるのだ。

そして雨はまだ当分続くそうだ。

先週の金曜にやらかした仕事のミスを心配しながら明日からの忙し週間を迎える。

怖いよー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストイックの向こう側。 | トップ | 秋の長雨クールダウンシステム。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事