家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

回しっぱなしやで。

2016-10-15 16:24:55 | Weblog
あぁ〜、トップレスで走ってる夢見た。
キッつかったわぁ〜。周りで見てる人が。
そんな目覚めに始まって、洗濯物を干したりしている時に、あら?
左肩と肩甲骨の間のポイントがイかれてる事に気づく。
寝違え状態ではあるが、目覚めた時には気づかなかった。
なんの呪いかこのポイントは時々こんな事になる。
ま、こんな程度なので走りには行ける。
ただ首が回らない、正確に言うと回すと痛いので目視には注意が必要。

いい天気だ。サイクリング日和だ。と誰もが思ったのだろう。
木津のサイクルロードはサイクリストがいっぱいだった。
ながればしは流されまいと懸命の補修。
今日は風が優しかったので気持ち良く走れた。
特に帰りの富雄川なんか完全に私に味方してくれた。
いい気分だった。
素直な私は反骨精神のみじんも持たないので、後ろから風で押していただいてふわ〜っと流されて進んでいけたら助かります。

126km走って、累計431km。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑草から淑女へ。 | トップ | ぬいぐるみ衛生委員会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む