家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

つわり?

2017-07-14 21:10:21 | Weblog

万年つわり?と思うほど酸っぱいもん好き。

その中でちょびちょびとグミをつまんで過ごすの好き。

けど久しぶりにヒットなマシュマロ見つけた。

これは当分ブームを呼ぶ。

種類が多すぎるお菓子売り場に少々うんざりしていたがこの企業努力に拍手!パチパチぱち

ありがとうブルボン。

 

22km走って、累計216km。

 

ああ、暑さのせいか足し算に苦労する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽に照らされた隠れ家。 | トップ | 夏だレゲエだスカJAZZだ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む