家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

底力にフェェ〜〜〜♪

2016-10-13 23:39:12 | Weblog
いつも笑っていたい。
お笑いが大好き。
テレビはあんまり見ないので最新のお笑い事情がよくわからない。
それでもネット社会の恩恵で流行りのベスト版はいつでもチェックできる。
一方、朝の孤独な家事にはラジオが欠かせない。
radioが面白いことをやり始めた。長年愛用しているpodcastみたいにやっと遅れても聴けるシステムになった。
今までは、朝はAMをYouTubeでというネジれた利用。
必ずチェックするのはpodcast時代から欠かさず聴いている「東京ポッド許可局」。
あとは相変わらずオールナイトニッポン。
今朝は「ジェーン・スーの生活は踊る」不覚にも毒蝮三太夫のところでクスってしまった。
なんだろう、このうまさ。これが全ての毒舌のルーツだったのか。まさに職人技。
ウルトラ隊員は子供の絵本の読み聞かせから高齢者のこきおろしまで。
昔の芸人って・・・すごいな。

23km走って、累計282km。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覗いてみる感じ。 | トップ | 雑草から淑女へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む