家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

メガネのサイズ問題を解決。

2017-03-20 23:02:59 | Weblog

52◻︎17-135

     ↓

47◻︎14-126

レンズの幅とかテンプルの長さとかを、メガネのツルの部分に刻印が打ってある。

ありましたがなー、顔に合うちっこいメガネ。

かけてみたかった四角いオシャレなやつはほぼ無理。

また最近流行りだしたボストン型も若い頃にはかけてたけど、今はちょっと違う。

と、言うわけで極めてコンサバティブで実用的なのを選んだ。

割り切って毎日メガネと客の顔を見ている店員さんの感覚に頼ってみた。

飽きるまでこれで行こぉ〜っと。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなり春。 | トップ | 90年代って最近ですやん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む