家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

ぬいぐるみ衛生委員会。

2016-10-16 23:09:00 | Weblog
「うちら、たまーにバンバンどつかれるけどアレ何?」
「せやねん、何も悪いことしてないのにしばかれる時あるやんなぁ?」
「なんかあれやろ、定期的にホコリとかはらわれてる感じのやつやろ?」
「ほんでかんかん照りの時に外へほっとかれたりするやんなぁ。」
「なんかさっきアンパンマン、久しぶりに見たで。」
「せやねん、あいつ20年ぶりの風呂やとか言うとったで。」
「顔濡れたらヤバイ言うてビビってるらしいわ。」
「相手は孫やて、恐ろしなぁ、何されるかわからんで。」

大丈夫やて、喜ばれるさ。
愛と平和と孫のため。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回しっぱなしやで。 | トップ | キラキラ素敵。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sadag)
2016-10-17 06:48:20
じいさんが何故坂が嫌いかと言うと、昔から言うてしょう?「じいさんは山へしばかれに…」なるほど!
sadagさん> (キルワニ)
2016-10-18 22:00:28
うわぁ〜っ、やられたぁ〜。
悔しいけどワロテもた。きゃははは

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む