家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

カフェでcafé。

2017-08-13 22:32:03 | Weblog

カレンダー通りの3連休はあっと言う間に終わり。

明日からはスーパー忙しい一週間が始まる。

ああ月曜日が怖い。

ダメダメ、そんな風に考えては。特別だと思わないことだ。

1日1日をきっちりこなす。

そうすると一週間が仕上がるはずだ。

 

珍しくカフェ。

桜珈琲のコーヒーゼリーはめちゃくちゃ美味しい。

ケーキセットでいろんなケーキを選べるのだが、どうにも甘そうなシフォンケーキやモンブランよりもコーヒーゼリーが美味しそう!

そう思ってチョイスしたもんだから珈琲&コーヒーになっちゃった。

そしてシャーベットやクッキーも付いてくるんだね。

「コーヒー定食やん」と笑われながらもスイートなひと時。

 

さ、また明日ね、明日の私。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしさのあまり。 | トップ | この角度に自信あり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事