家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

記憶の種明かしは繰り返しの視聴。

2017-05-16 23:14:05 | Weblog

何度も同じ映画や小説、漫画のシーンを焼き付けるまで繰り返し読むことはしない。

そのくせ、そうやって繰り返し効果でマニアになった人の発信を羨ましく読み聞きする。

そして今、時を経てもう一度見たいと思うのは

「イレイザーヘッド」

「鬼畜大宴会」

「ブリキの太鼓」

 

今、もう一度、2時間。

その時間が惜しい。

 

思いの外涼しい。いつまで続くのか。

毎朝すれ違う面々。挨拶してくれる人、くれない人。

よく似たジャージにフォーム。

今した挨拶、返してくれ。

いや、もういいよ、そんなことにいちいち構ってられないからね。

さ、今週。。。

仕事は超忙しいけど、区切りながらこなしていこう。

 

23km走って、累計365km。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〜までの距離。 | トップ | さらばごくろーであった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む