家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

秋の長雨クールダウンシステム。

2017-10-16 19:34:42 | Weblog

よめなかった残業も1時間にとどまり、久しぶりにバスに乗った。

雨で濡れた学生のぎゅうぎゅう詰め。やっぱり歩けばよかった。

とはいえ、結構な雨がざぁざぁ。よく降るなぁ。

こうやって一生懸命雨を降らせて気温を下げる。

サザエさん症候群の対策として、月曜日にささやかな楽しみを持とうと言う説がある。

早めに切り上げるディナーやデート、気になるトレンドを取り入れてアイテムの新調など・・・

これは、月曜に飲んでもええで、ユニフォームはどうでもええし。と言う意訳。

そう言うわけで、昨日飲んで無い分をちょっと取り戻してと。

 

先週末のミスはなんとか今日報われたので、また明日から頑張れルゥ〜!

 

※写真

モザイクみたいな組み合わせ。

人の手で置かれた連続模様のロマン。

たとえそれがアートではなく作業だったとしても。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加