家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

映えてるかなぁという勘違い。

2017-10-02 22:01:07 | Weblog

木のお盆的なヤツに陶芸の香り漂う器と温かみのあるコップをセットにしたら、何とかなるんちゃうかなて言う写真。

でもベターとした感じやら光の当たり具合、シロートの下手くそ漫画と全然おんなじ。

ただ救いがあるとしたら、一見お茶みたいやけど麦焼酎のプーアル茶割りというお気に入りのドリンクで仕上げてますぅ。

アテは豆の炊いたんですぅ。

それはそうと、昨今よく聞く話でLINEの立ち上がりがめっぽう遅い。

立ち上がりぐらいは待てるけど、どこで詰まってるのかあるタイミングで一気に入ってきたりする。

便利なんだかどうなんだか。

ちゅうごくで流行りのお買い物QRコードは凄い普及。

屋台で何円単位のものでも。

てことはwifi飛びまくり?

よくわからんから、何もおこりませぬようクワバラクワバラ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加